garamanのマジック研究室

Welcome

歴史に名を刻んだ偉大なマジシャン。尽きない探究心で歴史を遡る研究家。次々と新しいアイディアを放ち続けるインベンター。そしてこのページを訪れたあなた。みんな好奇心に抗えず、マジックの世界に触れてしまいました。「好奇心は猫をも殺す」、そんなことわざも確かにあります。でも心配には及びません、僕らは人間ですから。「好奇心はマジシャンを育む」のです。安心して好奇心に身を委ねましょう。マジシャンへの扉はいつでも開かれています。

What's New

過去1ヶ月分の更新情報です。それ以前の履歴については、(History)タブをクリックして下さい。

最終更新日 : 2017.07.23

Magic - Card - Follow The Leader 更新。
「カードマジック大事典」にバーノンの原案が解説されています。

(2017.07.16)

DVD 追加。
(MALONE meets MARLO 3)
ビル・マローンがエド・マーローの作品を賑やかに演じるシリーズ、第3弾です。
<<レクチャー>> に分類しておきました。

(2017.07.08)

DVD 追加。
(MALONE meets MARLO 2)
ビル・マローンがエド・マーローの作品を演じる紛らわしい名前のシリーズ、第2弾です。
<<レクチャー>> に分類しておきました。

(2017.07.02)

DVD 追加。
(MALONE meets MARLO 1)
ちょっと古いですが、ビル・マローンがエド・マーローの作品を演じまくるシリーズの紹介です。
<<レクチャー>> に分類しておきました。

(2017.06.25)

Magic - Card - Triumph 更新。
「松田道弘のクロースアップ・カードマジック」に松田氏の落ち着いた改案が解説されています。


累計 _ 254921
本日 _ 33 /  昨日 _ 39